薄毛でお悩みの方へ

今日から6月ですね。

早いですね。

昨日の夜、自宅の近くの川で今年初めての蛍を見ました。

毎年蛍を見つけると嬉しくなります。

 

さて、先日プロセル薄毛トリートメントでご来店くださったS様。

プロセル薄毛トリートメントを受けていただく前と、2回目施術後の比較画像です。

1ヵ月と10日ほど経過しておりますが、密度が増えてますね。

ご本人は

「ボリュームが出てきた気がする。」

とおっしゃってました。

 

そして

「フェイスラインの産毛が濃くなってる!」

と、びっくりされてました。

フェイスラインの産毛が濃くなると、小顔効果がありますし

若返り効果もありますよ。

 

おそらく、フェイスラインの産毛はもともとそれくらいの濃さがあったと思います。

気づかないくらい少しずつフェイスラインも薄くなっていることが多いので・・

正確には濃くなったのではなく、元の濃さに戻ったのですよ♪

 

分け目の薄毛やつむじの薄毛、全体的な薄毛も、

プロセル薄毛トリートメントでもともとの濃さに戻ると思ってください。

 

ご新規様のお問い合わせもかなり増えてきております。

私は、自分自身が薄毛で本当に辛い思いをしたので、薄毛で悩んでいる人は全員受けてほしい!

と思っています。

ですので、お問い合わせはとっても嬉しいです。

 

薄毛でお悩みの方は(私もそうでしたが)さんざんいろんなことを試してるんです。

いろいろ試して、お金をかけて、一生懸命頑張っても、薄毛悩みが解消されなかったので

「ほんまに生えるん?」

と思われると思いますが、さんざんいろいろ試した人ほど、ぜひ早く受けてほしい!!

 

分け目を変えたり、ちょっとでも薄くみえない分け目を探したり、という辛い日々を早く脱出してほしいです。

希望をもって、楽しみに受けていただきたいです。

コメントを残す