魔法の粉で美白する!

雪美人プラセンタのメーカーさんが、驚きのビフォーアフター画像を送ってきてくださったのですが・・

ビフォーアフターの変化がえげつない!!

アップできないので、ご来店の方はぜひ見てください。

本当にすごいんです。

 

今朝送ってきて、テーブルの上に置いておいたのですが、それを見たお客様の反応がまたすごい!

それぞれのビフォーアフター画像に、どの商品を使ってそんなにキレイになったのか、白くなったのか、が書いてありまして

何人かのお客様が注目されたのが↑こちら。

アミュージングVCパウダーエッセンス

これ、面白いんですよ。

パウダータイプの美容液なんです。

お肌になじますと、液化するという不思議な粉です。

 

こちらは、経皮吸収に優れたビタミンC誘導体を10%配合したパウダー上の美容液なのですが

パウダーがお肌の上で美容液に変わるため、いつでも新鮮な状態で吸収されます。

ニキビ・肝斑・シミ・シワ・赤ら顔などの美容トラブルのピンポイントでケアします。

 

私はもちろん前から知っていたのですが、自分だけたまに使っておりました。

今日お客様が「使ってみたい!」とおっしゃってたので、さっそく発注しますね。

 

【使い方】

指先に適量とり、気になる部位に軽く押しあて、円を描くようにお肌になじませてください。
液化してエッセンスに変わりお肌に吸収されます。

なじんだら、さらに2~3回重ね塗りをしてください。

内容量 3.5g

ピンポイントで使うので、めちゃくちゃ長持ちします。

4,400円(税込)

 

薔薇屋の公式オンラインショップでも購入していただけますので、ご興味ある方はぜひ使ってみてくださいね。

コメントを残す