毛穴のつまり、毛穴の開き

毛穴でお悩みの方は、めちゃくちゃ多いです。

でも、毛穴の状態によってスキンケアは変わります。

 

【毛穴のつまり】

毛穴がつまっている場合は、まずは毛穴エクストラクションです。

毛穴の中につまっている角栓、皮脂を出してしまわないと、毛穴はしまりません。

 

【毛穴の開き】

毛穴はつまってないけれど、パックリ開いてしまっている場合。

開き具合にもよりますが、開き方が小さい場合はハーブピーリング。

クレーターになってしまっている場合はプロセルセラピーズがおすすめです。

クレーター、お肌の凸凹がここまでなめらかになるのは

プロセルフェイシャルだけです。

 

ご本人はとっても気にしていても、他人から見たらほとんど見えないくらいの毛穴ならエンビロンのフェイシャルでお肌をふっくらさせたらほぼ見えなくなります。

美意識って、個人差がすごいので、どこまでキレイにしたいか?どこで妥協するか?

によってもケアの方法が変わりますね。

 

大前提として、ホームケアがとても大切ということは忘れないでくださいね。

サロンケアでどれだけハードなことをしても、普段塗っているホームケアがよくわからないものだと、お肌はあまりキレイになりません。

 

薔薇屋のお客様のビフォーアフターが美しいのは、皆さんがホームケアで正しくエンビロンを使ってくださっている、というのが非常に大きいです。

毎日のスキンケアは毎日の食事と同じだと思ってください。

 

たまにすっごく体に良いものを食べても、それ以外の日をファーストフードですましていたら健康になりません。

毎日きちんと栄養を摂っていると、体はほんとに健康になります。

 

お肌もまったく同じです。

毎日の正しいホームケアをしていただいて、サロンケアの効果が素晴らしくなるのです。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが・・・

「毛穴」は状態によってケアの方法が違います。

毛穴でお悩みの方はいつでもご相談くださいね。

コメントを残す