私の薄毛、その後

薄毛の投稿が続いてますね。

画像がたまってきてるので、順番に書いております・・・。

 

今日は、私の薄毛のその後の様子を見ていただこうと思いまして

アフターの画像が数日前です。

友達のサロンで撮ってもらったのですが、逆光で画質が悪くてすみません。

 

画質は悪いのですが、髪の毛がかなり増えてるのはわかっていただけるかと!

何度も書いてるのですが、私の薄毛は甲状腺機能低下症×円形脱毛症のダブルパンチなので、生えるのが異常に遅いです。

それでもちゃんと生えてきております。

 

プロセルセラピーズを受け初めて、約3カ月半経過しました。

プロセル薄毛トリートメントは7回受けました。

 

普通の薄毛の方は2~3回目でかなり実感してくださって

4~5回目でもう十分、というくらい髪の毛が増えます。

 

私のように老化による薄毛だけではない場合は少し遅いですが

それでも生えてくれるだけでもうれしいです。

 

そもそも40代で、髪の毛が増える方法なんてもうないと思ってましたので。

薄毛で悩んでいる人は、ぜひとも早く受けてくださいね。

辛さを早くなくしてほしい。

 

私も引き続き、受けてみようと思っています。

また経過報告しますね。

コメントを残す