薄毛は予防の方が簡単

先日、プロセル薄毛トリートメントを受けてくださったお客様。

めちゃくちゃお悩み、というわけではないのですが、

そういえば、ボリュームがなくなったな・・・

そういえば、生え際はもっと産毛があったような・・・

という感じでした。

 

薄毛でめちゃくちゃ悩んでいる方はもちろん「プロセル薄毛トリートメントを受けてほしい!」ですが、

そういえば・・・前よりは薄くなった?

くらいの方もぜひ。

なぜなら、↑これくらいの状態だと、さらに結果が早いからです。

ビフォーはプロセル薄毛トリートメントを受けていただく前

アフターは2回目を受けていただいた後です。

 

分け目が細くなりましたね。

でも、ご本人はまだ「増えてるのかわからん。」という感じでした。

だいたい2~3回目で実感される方が多いので、次回ご来店の時には実感していただけてるかと。

 

こうして比べると、しっかり頭髪が濃くなってきています。

ダッカールという髪をとめるもので、髪をしっかりとめながら施術するのですが

生え際のあたりが特に、ダッカールでとまらない短い毛がたくさん・・・

おそらくその短い毛たちはプロセル薄毛トリートメントで生えてきた毛です。

 

それを見て

「ほんまやな・・・その毛はなかった。」

と、施術中に少し実感していただけました。

 

でも、きっとこの画像を見てさらに実感していただけますね。

まだ2回目ですので、まだまだこれから変化しますよ~。

コメントを残す