褒められたくなった時のケア

昨日と今日は第二週目の日曜日&月曜日で、定休日をいただいております。

昨日は一日雨だったので、自宅でのんびり・・・

自宅では雑用がたまっているのですが、ついつい寝てしまいがち。

こんなお休みも良いですよね。

 

猫たちは、私のことを「ご飯の人」と思っているのか

暇になったらご飯を要求してきます。

4匹にかこまれて、ご飯をあげるまでジーーーっと見られます。

 

さて、今日のタイトルの「褒められたくなった時のケア」。

本来なら仕事柄「日々しときなさいよ。」と言われそうですが・・

私、あまりマメじゃないんですよねぇ・・

 

ですので、気が向いた時だけしっかりケアします。

褒められたい人に会う時とかです。(女性ですよ)

そんなときは↑DFモバイルをします。

最近はあまり放置せず、たまに使ってるんですよ。

 

私の顔は赤みがでやすいので、4~5日に一度くらいが良いペースです。

肌質によって↑違います。

 

全顔イオン導入すると、すごく時間がかかって次にするのが嫌になりそうなので、

私は目の下とか、おでことかだけ部分的に導入したりもします。

面倒くさくない人はぜひ全顔してあげてくださいね。

 

導入する美容液もいろいろあるのですが、私は今は

セリエンスナイトセラムを使っています。

セリエンスナイトセラムはペプチドの美容液なので、つや、保湿の効果が高いです。

DFモバイルで目の下~頬の部分を定期的に導入してあげると、頬がつやっつやに光ります。

マスクからちょうどはみ出る部分が光りますよ♪

 

ちょっと言い訳みたいですが・・・

褒められたい時はDFモバイルを使って、しっかりケアしますが

普段からロールキット×Cクエンス×↑この美容液も使っているので、ホームケアを怠っているわけではないのですよ。

 

最近タイミングが合わず、サロンケアができていないので

近々ハーブピーリングかプロセルフェイシャルを(セルフで)受けよう!と思います。

コメントを残す