薄毛が気にならなくなった

先日、3回目のプロセル薄毛トリートメントを受けてくださったN様。

なぜか画像がアップできなかったので、インスタの画像を見てください。

↓↓↓

薄毛が気にならなくなった画像

 

密度の変化がすごくないですか??

でも、ビフォーの画像も比べているから薄く見えますが、見た目は全然薄く見えなかったんです。

 

でもご本人は、数年前から髪のボリュームが減ってきて頭皮のマッサージも毎日コツコツ頑張って

分け目も薄く見えないように工夫されていたそうです。

 

プロセル薄毛トリートメントを導入してから本当にびっくりしているのですが

私のようにめちゃくちゃわかりやすい薄毛の人よりも

まわりの人は気づいてないけど、本人が密かに気にしている薄毛の人がすごく多いです。

↑ヒト骨髄幹細胞・・・これがすごいんです。

 

私のブログやインスタを見た方に、よく

「なんで生えるんですか?」

「こんな簡単にほんとに生えるんですか?」

と聞かれます。

 

プロセル薄毛トリートメントは、ほんとにビフォーアフターの画像の通り、ちゃんと生えます。

飲み薬もありませんし、副作用もありません。

 

なんで?

かと言いますと、やはり「ヒト骨髄幹細胞」の美容液がすごいんでしょうね。

そして、マイクロチャネルをあける際も、頭皮と垂直に入れるので孔の大きさが最小限です。

ですので、1日水に濡らさずにいてくださったら、その後はいつも通りの生活に戻っていただけます。

ラクチン。

 

今までさんざん色々と試した方ほど

「こんな簡単に生えるはずはない!」

と思われるそうですが、ビフォーアフター画像は嘘をつきません。

 

結果も早いですしね。

ほんとに素晴らしい施術です。

薄毛の希望です。

私も救われましたので。

 

まだそれほど薄毛が気になってないけど、ちょっとだけ気になっているお客様は

「プロセル薄毛トリートメントがあるから、安心していられるわ。」

「いよいよ気になったらお願いね。」

と言ってくださったりします。

 

ちなみに、ちょっと気になっている間に受けてもらった方が、結果がより早く、

回数も少なくてすみますよ。

 

今回↑ご紹介させていただいたN様も

「これくらいの薄毛でも良いの?」

と、なぜか恐縮してくださってましたが、

それくらいで受けてくださったので3回で十分でした。

 

ちょっとだけ気になっている方も、ぜひお早めにケアしてあげてくださいね。

コメントを残す