長楽館のミルフォイユ

先日、久しぶりに長楽館に行ってきました。

友達が前に行きたいと言ってたので・・・

観光客であふれかえっている八坂界隈に行くのはちょっと躊躇しましたが。

さすがに予約しておこうかな、と思って電話をしてみたのですが

アフタヌーンティー以外は予約はできないそうです。

来店順にご案内しますとのこと・・・

 

でも2時~3時くらいはかなり混み合うそうですが、オープン時間は並ばず入れることが多いということで

オープンの時間(11時)を目指していってきました。

お店の方が言っていた通り、すんなり入れました。

車も無事停めれましたよ。

↑お目当てはこちらのミルフォイユ。

丸いのはキャラメルのアイスです。

キャラメル好きにはたまらない!!!

 

食べてから知ったのですが、友達はミルフィーユがめちゃくちゃ好きだそうです。

ケーキ屋さんで買って帰ってもこんなにサクサクしてないので

こちらのミルフォイユはかなり美味しい!!と気に入ってました。

 

写真で見るよりもかなり大きいので、すごい満足感ですよ。

長楽館は建物も素敵なので、なんだか特別な時間を過ごせます。

 

ということで、オープンの時間は車も敷地内に停めれて

並ばずにすむので、おすすめですよ。

ミルフォイユもおすすめです。

コメントを残す