毛穴エクストラクション×エンビロンはすごい

先日、毛穴エクストラクションで2度目にご来店くださったK様。

前回、薔薇屋で初めて毛穴エクストラクションを受けてくださって、

エンビロンのデリケートセットを購入してくださいました。

お肌が敏感との事でしたので、ビタミンAを入れる前にデリケートシリーズでお肌を整えましょう!

ということで・・・

その後のお肌の状態をとっても楽しみにしておりました。

ご来店いただいて、さっそく嬉しいご報告をいただきました。

今までいろんなお店で毛穴エクストラクションを受けていらっしゃったK様なのですが

「こんなに毛穴がキレイになったのは初めて。」

「鼻だけ肌質が違ったんですけど、今までにないくらいお肌がキレイになってる。」

「本当にエンビロンすごい・・・!」

と!!

 

すごく喜んでくださってました。

嬉しい。

 

K様のお肌には、今から少しずつビタミンAを入れていきます。

お肌の状態を見ながら、配合する割合をお伝えさせていただいたので、

また次回のお肌の状態が楽しみです。

 

毛穴エクストラクション×エンビロン

↑この組み合わせは本当に最高です。

エンビロンだけでは毛穴のつまりはとれませんし、

毛穴エクストラクションだけではお肌はキレイになりません。

 

私のサロンのメニューの根底にはエンビロンのホームケアが必須なのです。

よくブログやインスタのビフォーアフターの変化を褒めていただくことが多いのですが、

薔薇屋のお客様はとても真面目に正しいスキンケアをしてくださる方ばかりなので、どんどん美しくなっていかれます。

 

お肌が敏感な人、乾燥している人、インナードライの人・・・

お肌の元気がない方がとても多いのですが、まずはエンビロンで健康なお肌状態にして

それから攻めのメニューを受けていただくことが多いです。

 

K様も「肌がこんなに変わるとは思ってなかった。」と感動してくださってたのですが

お肌が変わるスキンケアって本当に少ないんです。

 

そして、エンビロンも使えば良い、というものではなく

正しい使い方が大切です。

 

お肌がどんどんキレイになって

コンプレックスが少しでもなくなって

喜んでくださる方が1人でも多く増えますように・・

正しいスキンケアと、結果が出るメニューをお伝えし続けたいと思います。

コメントを残す