シミが濃くなった?!

エンビロンのホームケアやサロンケアを続けていると、ベースのお肌が明るくなるので

「シミが濃くなった!」

と言われることが多々あります。

 

紫外線を浴びまくっていると、いくらエンビロンを使っていてもシミが濃くなってしまうこともありますが・・・

UVケアをしっかりしていて、エンビロンを使っていて、シミが濃くなることはありません。

 

まずはベースのお肌が白くなるので、ベースのお肌よりも濃いシミは目立ってしまうのです。

でも、そのシミもベースのお肌と同じように明るくなっているのですよ。

エンビロンの主成分のビタミンAは、お肌を正常化する働きがあります。

シミが気になる場合は、シミにターゲットをしぼった

↑美白に特化したシリーズをプラスするのもおすすめです。

シリーズすべてを使用するのがやはり一番効果は高いですが

とりあえず1つ選ぶならどれ???

と聞かれたら・・・開発者のデス先生はルーセントブライトセラムとおっしゃってました。

そして「この美白のシリーズを使うなら、少なくとも8カ月は継続してほしい。」

ともおっしゃってました。

 

この3種類の製品をとってもシンプルに説明しますと

ルーセントプレップローションは

透明感のある肌に欠かせない3種類の美白成分を配合しています。

 

ルーセントブライトセラムは

シミの根元原因にアプローチする10種類の美白成分を配合した高機能美容液です。

 

Cブーストクリームは

高浸透ビタミンCを高濃度に配合したクリーム状の美容液です。

 

気になる方は、ぜひお問合せくださいね。

カウンセリングだけのご来店も大歓迎です。

 

大切なお肌に塗る製品なので、しっかり理解して塗っていただきたいです。

コメントを残す