毛が生えてて美容師さんがビックリ

先日、出勤前に髪の毛を切りに行ってきました。

前回行ったのがプロセル薄毛トリートメントを私が受ける前だったのですが・・

私は甲状腺の影響で全体的にかなり薄毛になってしまったのですが

15歳から円形脱毛症が常にどこかにいるんです。

美容院に前回行ったときは、額の上の一番目立つところにも円形ができていました。

今日はあえて何も言わすにいたのですが・・・

美容師さんの方からプロセルのお話をしてくださって、私の髪の毛も

「実は今日楽しみにしてたんです。」

「すごい生えててびっくりしました!」

「全然違いますよ。」

と言っていただきました。

 

私よりも私の髪の毛を隅々まで見てくださっている

プロの目から見てもしっかり生えていると太鼓判をいただけてとっても嬉しいです。

 

お客様も早い方で3回目の薄毛トリートメントを受けてくださっています。

近々お写真アップしますね。

 

プロセル薄毛トリートメントは最短で2週間後に受けていただけます。

メーカー推奨が5回なのですが、推奨回数受けていただいたとして

約2カ月半で薄毛悩みがなくなるという・・・。

 

薄毛で悩んでいる人は、ほんとに、皆さん受けたら良いのに!!!

と、薄毛で本当に悩んでいた私は心の底から思います。

コメントを残す