50代からでも肌は変わります

もともと敏感肌で、ナチュラルなスキンケアしか使用してなかったN様。

敏感なお肌の方は、スキンケアを変更するのが怖いですよね。

 

しかもエンビロンは攻めのスキンケアです。

普通肌や強いと思っているお肌の方でもレチノイド反応がでることがあります。

よくぞ思い切ってエンビロンを選んでくださいました。

ビタミンAを少しずつお肌に入れていって、少しずつお肌を元気にしていきます。

↑肌質が変わっているのがわかりますでしょうか。

 

N様はハーブピーリングも受けてくださっています。

ハーブは効果が早い。

 

もともと敏感な肌質の方ほど、ハーブピーリングをチャレンジされる方が多いような気がする・・・。

 

50代のN様ですが、まだまだお肌は進化しております。

ビフォーの画像よりも、アフターの画像の方が断然若々しいですよね。

 

キメも細かく、もちもち感が伝わります。

まだまだキレイになりますよ~。

コメントを残す