マイナス10歳肌!!

先日、プロセルフェシャルを受けてくださったH様。

なんとすでに2回目!!

↑2回目の施術後すぐなので、アフター画像は少し頬が赤いです。

この赤みは2~3時間でひきます。

 

ビフォーとアフターの肌質の違い、すごくないですか?

ほんとにマイナス10歳肌!!!

 

プロセルフェシャルは、エステでもクリニックでも難しいとされている

クレーター、凸凹肌がかなり滑らかなお肌になります。

 

↑このように書くと、クレーターや凸凹肌用のフェイシャル?

と思われがちですが

一番難しい凸凹が滑らかになるということは

当然シミやシワも美しくなるのです。

 

このビフォーアフターの画像のように、かなり若々しいお肌になります。

毛穴が気になる方にもかなりおすすめです。

コメントを残す