毛穴はここまでキレイになる

毛穴につまった皮脂や角栓を放置しておくと、酸化して黒くなります。

これが「毛穴の黒ずみ」の原因です。

 

毛穴のつまりを毛穴の奥からしっかりお掃除することで、毛穴の黒ずみはなくなります。

↑毛穴が目立たなくなりました。

 

毛穴に皮脂がつまったままだと、スキンケアの美容成分の浸透がめちゃくちゃ悪くなります。

毛穴をお掃除すると、美容成分の浸透がグン!と良くなるので、お肌もどんどんキレイになりますよ。

 

良いことだらけです。

 

毛穴エクストラクションで毛穴の黒ずみもキレイになりましたが、お肌全体も明るく、キレイになりました。

エンビロンのキー成分のビタミンA、ビタミンCや乳酸は、毛穴を引き締めるために必要な成分です。

 

ですので、毛穴エクストラクション×エンビロンの組み合わせはとっても相性が良く

相乗効果もすごいんです。

 

毛穴が気になる方は、毛穴エクストラクションをぜひ一度お試しくださいね。

コメントを残す