特に変わったことをしているわけではない

私のサロンのお客様のビフォーアフターの変化が素晴らしすぎて

”画像加工疑惑”

をもたれたり

”照明加工疑惑”

を疑われたというのは以前の記事で書かせてただきました。

 

もちろん画像の加工なんてしていませんし

ご来店いただいている方はご存知のとおり、あのベッドであの照明で

いつも変わらずお写真を撮らせていただいてます。

↑本当に皆様どんどん美しくなっていかれます。

うっとり。

自画自賛。

 

美肌になるために、近道や裏技なんていうものはありません。

正しいスキンケアをこつこつこつこつ続けるだけです。

 

エンビロンもちょっと変わった使い方とか、する必要ないです。

メーカー推奨の使い方が一番効果が高いです。

 

まずは正しいホームケアが一番大切。

毎日の食事と同じです。

毎日塗るものが一番大切です。

そして、さらに美肌を底上げするならサロンケアをしてください。

 

特に変わったことをしていただいているのではなく

薔薇屋には真面目に、正しく、エンビロンを使ってくださっている方が多いのです。

 

最低限使っていただきたいアイテムをしっかり使ったくださって

余計な成分(余計なスキンケア)を自己流で付け加えず

使うべき製品を勝手に省かず

ただ、正しく使ってくださっている

そして↑このように使ってくださいと、初めてご来店いただいた時から

ずーーーっと同じことをお伝えし続けているだけです。

 

変な使い方、自己流の使い方をするくらいなら

エンビロンを使う必要はないと思います。

とお伝えしています。

 

せっかくエンビロンを使っていただくなら、

エンビロンの効果を最大限感じていただきたいので

言うべきことは言わせていただいてます。

 

好きなブランドのスキンケアがあるけど

エンビロンが良いらしいからクリームだけ使いたい、

という方もいらっしゃいますが、そんな使い方をしている方が

エンビロンを使ってると言っていただきたくない。

それではエンビロンの肌にならないので。

もしくは↑この使い方でエンビロンの効果を期待しないでほしいです。

ですので↑こういう使い方をしたいのであれば、こういう使い方でも良いですよ~、というサロンに行かれた方が良いかと思います。

 

 

話は戻りまして、エンビロンをずっと正しく使ってくださっている方でも

環境や年齢、ストレスや体調によってお肌は変化しますので

スキンケアの見直しや、アイテムを足したり引いたりはしていただいてます。

ずーーーっと同じアイテムの方もいらっしゃいます。

↑どちらが良い悪いではなく、おひとりおひとりお肌は違いますので。

 

 

そしてやはりお肌が美しくなるスピードがとても速いのは

サロンケアだったり、Cクエンスシリーズだったりします。

 

大事なのは、その方のお肌に合ったものを

無理なく、末永く、こつこつ続けていただくことです。

 

エンビロンは継続使用の効果もすごいんです。

エンビロンをはじめる前のお肌の写真はぜひ撮っておいていただきたいです。

 

そして1年後、3年後、5年後のお肌と比べてみてください。

1年後、3年後、5年後のお肌の方が断然美しくなっています。

 

SNSなどで、わけのわからない情報がたくさんありますが

エンビロンに関しては私のお伝えしている情報が正しいです。(断言)

エンビロンに関しては、というよりも私のサロンで使っているものは私が一番正しくお伝えできます。

薔薇屋のお客様は、疑問に思うことや、試してみたいことがあれば、お気軽にご相談くださいね。

コメントを残す