実はひっそりと変更しました

ホームページの方はいじくり方がわからないので、少し先になりますが

薔薇屋のインスタのロゴマークがひっそりと変更しておりました。

↑新しいロゴマーク。

素敵でしょ?

 

游刻作家のビショップさんに作っていただきました。

赤と黒のお色でできあがってきたのですが、少し柔らかい雰囲気にしたかったのと

尊敬する方が「ピンクが柔らかい感じがするんじゃない?」とアドバイスしてくださったので

この色にしてみました。

 

薔薇屋のごはんと神社のインスタの方は

↑オレンジにしてみました。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このマークは招き猫の形になってるんです。

私が猫が大好きなのと、素敵なお客様との出会いがありますように・・という思いを形にしてくださいました。

 

とても気に入っています。

ほかの色も作ってみたので、またどこかで登場すると思います。

 

新しい薔薇屋のマーク、ぜひお見知りおきを✨

コメントを残す