おすすめの日焼け止め

薔薇屋は現在4種類の日焼け止めを取り扱っています。

◆エンビロンラドエンリッチドサンクリーム

・・・名前長い。

これはエンビロンラドローションのリニューアルした製品です。

 

◆エンビロンミネラルサンスクリーン

・・・これはエンビロンのノンケミカルの日焼け止めです。

 

◆菅貞子UVクリーム

こちらはハーブピーリングのメーカーの日焼け止め。

薄っすら色がついてますが、菅貞子BBクリームと混ぜていただくとカバー力もしっかりでます。

塗ったまま寝れるくらいのUVです。

 

そして本日ご紹介させていただくのがポアニストクレンジングジェル

こちらは毛穴エクストラクションの三谷先生が開発した日焼け止めです。

ジェルタイプなのでサラっとしていて伸びが良いので使いやすいですよ。

 

SPF50+ PA++++

50g / ¥3,960(税込)

 

【6つのフリー】
ノンアルコール・ノンパラベン・ノンシリコン・無香料・無着色・無鉱物油

 

水分ジェルのようにサラッと伸びて白浮きせず素肌を明るく見せる日焼け止めジェル。

美容液成分を高配合して作られたこの日焼け止めジェルは肌への負担を最小限に抑え肌の保湿力をサポートし敏感肌の方でも基礎化粧品としてご利用いただけます。

 

【使用方法】
基礎化粧品でお肌を整えた後、500円玉1枚分ほどを塗りムラがないように湿布します。メイク下地としてもご利用いただけます。

 

SPF50+ PA++++なので、屋外にいる時間が長い方はぜひ使ってみてください。

ただ、どれだけSPF値が高くても、お肌を触ったり汗をかいたらすぐに日焼け止めはとれてしまいますので

塗りなおしは必要です。

塗りなおしができない場合はUV防止効果のあるパウダーなどを塗り重ねてあげる方が良いです。

 

もしくは日傘をしっかりさすとか・・・

このちょっとした努力の積み重ねが、お肌の美しさの「差」を生みます。

 

成分やテクスチャがそれぞれ違いますので、ぜひいろいろ試してみてご自身に合ったものをみつけてくださいね。

コメントを残す