薄毛でお悩みなら

先日ご来店くださったお客様との会話

私「薄毛でお悩みの方がいらっしゃったら、教えてあげてくださいね。」

お客様「でも、絶対生えるって言えへんやん?」

お客様「薄い人、めちゃくちゃ多いんやけどなぁ。」

と・・・。

たしかに、個人差はありますが・・・

少し早くスタートされたプロセル薄毛トリートメントの先生のサロンは、いち早く結果がでてるので

↑4回目

 

↑まさかの1回!!

 

↑私4回目

 

すでに結果が出ている人の写真を見ていただくしかないんですよねぇ。

1回目でもおそらくほとんどの方が「あ!生えてきてる。」と実感されるのですが

2~3回目が一番わかりやすく生えてきますね。

普通の薄毛なら4回目でほぼお悩み解消。

ですのでメーカー推奨の5回1クールなのですが・・・

 

「岡田さんが始めることなら間違いない。」と言って速攻でスタートしてくださる方もいらっしゃいますが、

薄毛に関しては実は悩んでいた方が多く

実はいろいろ試していて、ほとんど結果が出ていないので心配されるのでしょうねぇ。

 

エンビロンも昔はほとんどの方が知らなかったので、本当にお肌のことで悩んだ方が選ぶスキンケアでした。

プロセル薄毛トリートメント、プロセルフェイシャルトリートメントも日本に上陸したところなので

その他の胡散臭い薄毛ケアと区別がつかないと思われるのも無理はないですが・・・

 

薄毛でお悩みなら、少しでも早くスタートされたら、少しでも早くお悩みがなくなるのになぁ。

と思うのです。

 

まぁ、私のサロンは「誰でも来てください!」というスタイルではないので

気に入って来てくださる方だけ来てください、と思っているのですが・・・

 

薄毛の悩みは特に辛いので

悩んでいる方は1秒でも早く辛い思いから解放されてほしいなぁ、と思っています。

薔薇屋のお客様のご紹介であれば男性もオッケーですので。

 

ですので薄毛でお悩みの方は、ぜひ薔薇屋の門をたたいてほしい・・

と、珍しくこんな思いでおります。

コメントを残す