私の薄毛備忘録

昨日5回目のプロセル薄毛トリートメントを受けてきました。

三谷先生のサロン「モンローニューヨーク」がある芦屋へ。

私実は三谷先生のサロンでメニュー化する前に1回目を受けさせてもらってるんです。

よく考えたら日本で1番最初にプロセル薄毛トリートメントを受けたかも。

(三谷先生の次か)

↑4回目終了後です。

かなり生えてきました。

耳のうしろの大きな円形脱毛症ほぼなくなりましたね。

耳の上の薄毛は甲状腺機能低下症によるものです。

 

耳の上に注目しがちですが、エム字のところ見てください!!

かなりエム字ハゲがうまってきております。

嬉しい。

 

ちなみに、私の場合、普通の薄毛の方よりも生えるのがかなり遅いです。

ですので、普通の薄毛の方は髪の毛が生えるのがもっと早いですよ。

普通の薄毛?と思われるかもしれませんが・・

私は病気の薄毛なので

加齢による薄毛は私の中では普通の薄毛なのです。

 

昨日アップしたインスタの投稿でもかなり熱く語ったのですが・・・

薄毛って本当に残酷です。

この薄さでなんとかふんばりたい!!

としか思えない。

生える希望はあまりありませんでした。

 

ですので、一人でひっそりと悩んでたんです。

 

こうしてインスタやブログで薄毛の画像を披露して、薄毛について語れるのもすべて

生えてきたからです。

生えてないなら辛くて語れない。

 

私は甲状腺機能低下症とお薬の影響で全体的にかなり薄いですが

プロセル薄毛トリートメントを導入してからは

「実は生え際が薄くなってきて気になってた。」

「分け目の地肌が目立つようになってきた。」

「分け目を変えてごまかしてたけど、薄くなってるなぁと思ってた。」

「つむじが目立つようになった。」

「薄毛まではいかないけど、毛が細くなってきてるのは実感してた。」

などなど、個人差がありますが実は薄毛や毛の細さに悩んでいる人が多くてびっくりしました。

 

一人で深刻に悩んでいる人はもちろんぜひ受けてもらいたいですが

ちょっと薄くなってきたかな?という方も、本格的に薄くなる前にぜひ受けてほしいです。

 

プロセル薄毛トリートメントは特にキャンペーンをする予定はなかったのですが

昨日三谷先生と少し話して、ちょっと考えが変わりまして

期間限定でキャンペーンしようと思っています。

明日のブログでお知らせしますね。

コメントを残す