男子が早く美肌になる理由

お母様がハーブピーリングの効果を実感してくださって、ニキビでお悩みの息子君をご紹介くださいました。

ニキビ、ニキビ痕でお悩みとの事。

本当はエンビロンを使っていただいて、ハーブを受けていただきたかったのですが・・・

お若いので無理のないように・・・

特別にハーブのみ受けていただいておりました。

 

でもやはり、ハーブピーリングだけを受け続けるよりも、ホームケアが大切なんですよねぇ。

途中からホームケアでエンビロンを使ってくださるようになって、グングン美肌になっていきました。

↑拡大していただくと、よりわかりやすいです。

すごくキレイなお肌になりました。

小さいニキビはたまにできるのですが、赤いニキビ痕がかなり白くなってきました。

肌質も柔らかく、キメ細かくなりました。

 

男子が美肌になるのが早い理由はズバリ。

「素直だから」です。

 

お伝えしたことを、お伝えした通りに

謎のアレンジを加えず、勝手にアイテムを変えたりせず

とにかく真面目にこつこつ続けてくださる。

↑これが美肌になる一番早い道です。

 

本当に男子はまじめ。

美容師さんもよく言いますよね。

 

もちろん女子も素直な方は美肌になるのがめちゃくちゃ早いです。

でも、謎のアレンジや、謎のアイテム変更、謎の停止・・・

間違った情報で間違ったスキンケアをしてしまうのは、やはり女子が多いのです。

 

お客様の息子君はまもなく海外へ羽ばたいていかれます。

しばらくお会いできないですが・・・エンビロンのホームケアは続けてくださるそうです。

 

一回りも二回りも大きくなって帰って来られることを楽しみにしています!!

頑張ってくださいね~。

コメントを残す