鼻の毛穴がお悩み

本日、プロセルフェイシャル1クール(5回)の1回目をスタートされたH様。

遡れば・・・

まずはエンビロンのホームケアでを使ってくださって

その後、導入してすぐのハーブピーリングを月に1度定期的に受けてくださって、お肌がつやつやに!

 

毛穴もかなり目立たなくなったのですが、まだまだ鼻の毛穴が気になるとの事で

プロセルフェイシャルを楽しみにしてくださっていました。

 

プロセルフェイシャルはクレーター、凸凹肌、毛穴、ニキビ痕におすすめですよ。

(↑このお悩みに効果が高いという事は・・・しわなどのお悩みはもっと早いといういことです!)

↑この画像はプロセルフェイシャルの施術後です。

頬が薄っすらピンク色になってますが、2~3時間でひきます。

ハーブピーリングに比べると、痛みも赤みもかなりマシです。

 

プロセルフェイシャルは必ず1ヵ月は間をあけないといけないので、1カ月後のお肌が楽しみですね。

メーカーの推奨は1クール5回なので、5回目終了後も楽しみですねぇ。

 

薔薇屋のお客様はほんとに美意識が高い・・・。

ちなみに・・・

プロセルフェイシャルを受けていただいた後の5日間は↑こちらの美容液のみを塗っていただきます。

こちら、約6,600円なのですが、今のところ薔薇屋ではフェイシャル料金に含まれている状態にしています。

とってもお得ですよ。

コメントを残す