毛穴つまりはお掃除しましょう

3月ですね。

薔薇屋は周年月です。

3月ご来店いただいた方には、お得なクーポンなどなど・・

プレゼントをご用意させてただいております。

ご挨拶は3月8日にあらためてさせていただきます!

いつもありがとうございます。

 

さて、本日の記事ですが・・・

先日ご来店くださったK様。

毛穴エクストラクションで初めてご来店くださいました。

↑毛穴つまりスッキリ!!

毛穴に皮脂がつまっていると、スキンケアの吸収が悪くなります。

毛穴を奥からお掃除すると、スキンケアの入りがグン!!と変わりますよ。

 

そして、毛穴がつまったままだと、毛穴が引き締まりません。

つまった状態が長ければ長いほど、毛穴がその形で形状記憶してしまいます。

できるだけ早くお掃除してあげてくださいね。

 

こちらのお客様は、本日初めてのご来店でした。

エンビロンも気になるとの事でしたが、本日からスタートされることになりました~。

 

お肌が少し敏感なので、デリケートシリーズからスタートです。

少しずつビタミンAを貯めていきましょう!

 

今日の毛穴エクストラクションのイオン導入は、ペプチドをたっぷり導入させてただきました。

ペプチドはハリつやも出ますが、表皮を強くしてくれるので敏感なお肌にもおすすめなのです。

レチノイド反応の心配もありません。

 

お一人おひとり、お肌の状態は全然違いますので、それぞれのお肌に合わせて美しいお肌を作っていきましょうね。

コンプレックスは誰もが持っていますので、人と比べる必要はまったくなくて

ご自身のお肌悩みとしっかり向き合って

正しいスキンケアをこつこつ続けて

お肌を健康に、美しくしていきましょう。

コメントを残す