肌のクレーターが驚愕の早さで!!

先に少し告知させてください。

来月3月8日に薔薇屋は8周年を迎えます。

ありがとうございます。

ご挨拶はあらためて・・・。

 

年末に商品のキャンペーンをしましたのと、毎月のキャンペーンもありまして、皆様商品は渋滞しているのでは・・・

と思いまして。

今回は商品のキャンペーンは「ほぼ」ありません。

その代わりというわけではないのですが、3月に施術を受けにいらしてくださった方、商品を購入してくださった方には、次回使っていただけるかなりお得なクーポンをプレゼントさせていただこうかと・・・。

あとは、諸々・・・♡お楽しみに♡

 

 

さて、今日の本題です。

まずは写真をご覧ください。

↑プロセルフェイシャルを5回受けた効果です。

クレーターがすごくなめらかになってますねぇ。

こちらはプロセルセラピーズの三谷先生の親戚の方なんです。

ご本人はめちゃくちゃ喜んでいらっしゃるそうですよ♪

 

実は、私、昨日プロセルフェイシャルをセルフでやってみました。

プロセルの薄毛トリートメントは11月から受けてるのですが、フェイシャルは初めてです。

プロセルフェイシャルは、専用の機械でお顔全体にマイクロチャネリングを作ります。

そこにヒト骨髄幹細胞の成長因子を塗りこんでいきます。

肝細胞はとても流行ってますが「ヒト骨髄」をつかっているのはほとんどありません。

かなり稀少で、かなり効果が高いのです。

そして、素晴らしいのは、3カ月かけてお肌が良くなっていくというところ。

薄毛トリートメントと同じく、1クール5回施術がおすすめですが、もちろん単発でもできますよ。

 

施術後、私は少し赤みが出ました。

でも2時間くらいで赤みは引きました。

施術中も施術後も痛みもほとんどありません。

鼻の下とおでこはちょっと当たってる感じはしますが。

私はもちろん5回受けてみます!!

ただ、問題なのは、自撮りの画像が恐ろしくぶれてるんです。

全然ピントが合ってない。

今度誰かに撮ってもらいます・・・。

そしてプロセルフェイシャルは必ず1ヵ月は開ける必要があります。

ですので、ビフォーアフター画像がまだまだ作れないんです。

 

ということで↑今日のように三谷先生の画像をお借りしております。

頭皮トリートメントのビフォーアフター画像もちょっと拝借してきますね。

すごいですよ。

効果の早さが・・・!!

コメントを残す