北山駅 モスバーガーオープン

2月15日に北山駅のモスバーガーがオープンしました。

以前はマクドナルドがありましたが、残念ながら閉店・・・。

そこにまさかのモスバーガーが入るとは!!

↑オープン記念のメモ帳をいただきました。

「こういうメモ帳、助かるー。」と、一緒に行ってた友達が言ってたので、私の分もあげました。

 

オープンしたから、ちょっと見に行こう・・・と行ってみたのですが

もちろん普通にモスバーガーでした。

 

ただ、オープンしたところで混雑を予想してかキッチンスタッフがすごい人数いはったので

普通のモスバーガーの3倍くらい早く商品ができてきましたよ。

 

モスバーガーってオーダーが入ってから作ってくれるので、時間かかりますよね。

でも、マクドナルドなみに早かったです。

 

テイクアウトの方も多くて、にぎわってましたよ。

モスバーガーって撤退するのが早いので、京都ってすごく少ないんですよね。

特に左京区・・

昔は何か所かあったのに、今は1軒もないので

ぜひ末永く営業してもらいたいです。

 

薔薇屋に車で来てくださった方の場合、モスバーガーの前は昼間は特に停めにくそうです。

次のお客様がお車ではない場合、薔薇屋の駐車場に停めて行ってもらっても良いのですが・・

薔薇屋からは徒歩4分くらいです。

次のお客様がお車の場合、もしくは不明の場合は、停めていただけなくてごめんなさい。

電車の方は、北山駅からでてすぐなので、ぜひ!!

 

そんな必死でモスに行きたい人いないかな。笑

コメントを残す