一気に若返る施術

エンビロン×ハーブピーリングの組み合わせの効果が素晴らしい。

↑スマホで見ている方は拡大してほしいです。

シミもかなり薄くなっていて、ご本人様もすごく喜んでくださってます。

 

拡大していただくとほんとにビックリなのですが、こまかいおシワがなくなっています。

お肌がもちもちしてますね。

 

そして、私が一番驚いたのが、ほうれい線!!!

ほうれい線がかなり目立たなくなっております。

 

ハーブピーリングは肌表面にハーブを刷り込むのですが・・・

どこまで奥深く代謝が良くなっているのか・・

ほんとに驚きます。

 

ホームケアでエンビロンを使ってくださっているので、お肌のつやもどんどん出てきます。

この組み合わせはほんとうに素晴らしい。

自画自賛です。

 

ハーブピーリングは諸々面倒くさいですが・・

しっかり結果が見えるので、相変わらず大人気です。

 

ちなみにこの画像のお客様、サロンケア6ヵ月くらいお休みされてました。

この美肌の維持力はエンビロンの賜物ですねぇ。

 

一気に若返り希望の方はぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す