ずっと同じシリーズじゃなくても〇

今日はエンビロンのシリーズのお話です。

私のサロンでは、Cクエンスシリーズとモイスチャーシリーズを使っている方が半分半分くらいでしょうか・・。

Cクエンスシリーズはエンビロンの最高峰なので、それはもう一番キレイになります。

効果も高いですが、お値段も高い。

Cクエンスシリーズは効果はとっても高いですが、使えば良い、というものではありません。

 

やはりトーナー、セラム、クリーム、この3点は必須です。

でもCクエンスシリーズを使いたいばかりに、Cクエンスセラムだけ使って、あとは他のメーカーさんの製品を使う・・・とかは本末転倒です。

↑こういう訳の分からない使い方をして「エンビロンは効果がなかった。」とか言っている方いらっしゃいませんか??

 

これは、どのシリーズにも言えることです。

エンビロンは、トーナー、セラム(ジェル)、クリームの3点を使うのが基本です。

 

Cクエンスが効果が高いからといって、変な使い方をするならモイスチャーシリーズの3点を使う方が良いです。

ビタミンA濃度を下げすぎない組み合わせなら、デリケートシリーズをまぜるのもアリだと思います。

 

「どれが一番効果がありますか?綺麗になりますか?」

と聞かれたらCクエンスシリーズのライン使いだとお答えします。

 

でもモイスチャーシリーズも素晴らしい成分で、お肌はキレイになりますよ。

訳の分からないスキンケアを使うくらいなら、デリケートシリーズを使う方がお肌には良いですし。

 

とにかくエンビロンを正しく使っていただきたい。

エンビロンは肌がキレイになります。

お肌がキレイな人はエンビロンを使っている、と言っても過言ではないくらい。

 

でも、使えば良いというものではありません。

最低限、守ってほしい使い方があります。

 

私のサロンのお客様がどんどんお肌が若返って、美しくなるのは、正しく使ってくださっているからなんです。

インスタの写真とか、加工疑惑がありますが(根に持つ)

本当にキレイになっていらっしゃるんですよ。

 

 

シリーズを変えようかな、アイテムを変えようかな、という場合は

ぜひとも岡田にご相談くださいね。

こういう組み合わせにしたら、こうなる

こういう組み合わせもある、

といろんなご提案をさせていただきますので、そのうえで一緒にチョイスしなおしましょう。

コメントを残す