薄毛で悩んでいる人はめちゃくちゃ多いです

まずは業務連絡です。

本日(昨日)入荷予定の商品が大雪のため遅れております。

入荷後すぐに発送します、とお伝えしておりましたが・・・

もう少しお待ちいただくことになりました・・。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

入荷しましたら、すぐに発送させていただきます!!

宜しくお願い致します。

 

 

さて・・・・

昨日の記事の反響がすごいです。

薄毛で悩んでいる人って本当に多いんですよ。

私自身も30代後半からすごく悩んでいたので、わかるのですが・・

薄毛って、辛くて人に相談できないんですよね。

恥ずかしいし。

人に指摘された日には・・・本当に辛い。

 

↑こういう気持ちがわかるからこそ、言いたいです。

「薄毛で悩んでいる人はめちゃくちゃ多いです。」

みんな薄毛だから大丈夫!!と言ってるわけではないのですが・・

 

思っているより悩んでいる人、実は思いを共有できる人が多いのですよ!

髪の分け目を変えたり、毎日一生懸命マッサージしたり・・・

「やばいなぁ・・」と思ってなんとか努力している人が多いのです。

 

あきらかに薄毛になって悩んでいる人も多いのですが

若い頃より毛が細くなった、ボリュームがなくなった

分け目が広くなった

つむじが大きくなった

つむじのあたりが薄く見える

などなど・・・

お悩みの度合いは違っても、まったく悩んでない人の方が少ないくらいです。

↑と、いうことも、頭皮のケアを導入した時から、今回の薄毛ケアの導入の時も本当に実感しております。

 

ですので薄毛で悩むのは時代遅れ、と自信を持ってお伝えできる技術に出会えて嬉しいです。

薄毛でお悩みの方に本当にお知らせしたい!!

知ってほしい!

と思っています。

 

身近に薄毛でお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてあげてくださいね。

早く研修に行きたいです。

コメントを残す