唇荒れで、もう悩まない!すごいリップ!

今日は久しぶりのハーブピーリング2日目です。

痛みはなくなって、ムズムズしてきました。

私は1日目の痛みがとにかくイヤなので、もう峠は越しました。

間もなく剥離・・・楽しみです。

 

さて・・・

薔薇屋のオープン当初からある製品なので、ご存知の方も多いのですが・・・

まだ使ったことがない方や

唇が荒れて困ってる方や

いつもリップを使う方に知ってほしい!!

ので、また書きます。

優秀すぎる。

優秀でしかない!!

リップの女王と言っても過言ではない。

唇セレブ 1,980円

 

実は、私、この唇セレブを自分のバッグのポケットに入れてるのですが、どのバッグに入れたかわからなくなってたんです。

あれ~?

どこに入れたかなぁ?

と言う時に限って、下唇がちょっと荒れてしまったり・・・

 

結局いつもの仕事用のバッグに入ってたんですけど、昨日発見して今日の朝に塗ったんです。

下唇がちょっと荒れてたんですけど、夕方にはもう荒れてないという・・・。

唇セレブは本当にすごいんです。

少々の唇荒れなら、ほんとに当日中にキレイになりますよ。

こんなリップ、他にない!!と思っています。

 

もちろん荒れてなくても普段から塗り塗りしてあげてくださいね。

プラセンタがたっぷり配合されているので、唇を修復してくれますよ。

唇荒れ予防にも、おすすめです。

コメントを残す