どんどんキレイになる人、そうでもない人の差・・

私のサロンのブログやインスタのビフォーアフター画像を見た方は

「すっごくキレイになったはるなぁ。」

「昨日のインスタの人、すごい!!」

と、驚かれます。

 

私が税務関係をお願いしている会計事務所の担当の方は

「画像、加工しすぎですよ!」

と、加工してお肌がキレイに見えると思っていらっしゃったほどです。

※加工なんてしてません!!

加工していると思われるくらいキレイになっていらっしゃるということなので、光栄ですが。

私のサロンのお客様は、本当に年々お肌がキレイになっていかれます。

なぜ私のサロンのお客様の肌はどんどん美しくなるのか・・?

 

他サロンやクリニック、オンラインでの購入で

「エンビロンを使っているけど、キレイになってる実感がない。」

と相談してくださる方も多いです。

 

↑この差は・・・

おそらく【正しく使えているか、使えていないか】だと思います。

 

エンビロンも、使えば良いというものではありません。

ちゃんと使わないと、キレイになりません。

そのかわり、ちゃんと使うとどんどんキレイになります。

 

「エンビロンを始めたいけど、ラインでそろえないといけませんか?」

というご新規の方も多いのですが・・・

最低限使ってもらいたいものはあります。

その最低限使ってもらいたいものを使わないのであれば、エンビロンを使う必要はないと思っています。

ちょっとめんどくさいサロンかもしれませんが・・・

私は

中途半端にとりあえずエンビロンがキレイになるらしいから使いたい、という方は、

それでも販売してくれるサロンに行ってください、とお伝えしています。

 

中途半端にエンビロンを使って

中途半端にあんまりキレイにならなくて

「エンビロンは私にはあんまりやった。」

とか言われたくないので・・・

 

そして、エンビロンを使うからには絶対にキレイになって欲しいから

少々めんどくさいことを言いますが、正しいスキンケアをしてもらいたいです。

 

ということで、私のサロンのお客様は、正しくエンビロンを使ってくださっているので

お肌がどんどんキレイになっていらっしゃる、というのが一番の理由だと思います。

 

ハーブピーリングや毛穴エクストラクションも、すごくお肌がキレイになりますが

ホームケアがちゃんとできてないと、それほどキレイになりません。

 

ホームケアをこつこつ正しく使ってくださっているので、

サロンケアを受けていただいた時に、めちゃくちゃキレイになられるのかと✨

 

 

もしも、前にエンビロンを使っていたけど、あまり効果を感じなかった方や

最初はちゃんと使ってたけど、いろいろ混ぜて使うようになった方がいらっしゃったら

ぜひ薔薇屋のカウンセリングを受けてもらいたいです。

 

今はご紹介制ではありますが、エンビロンの使い方のご相談は大歓迎です。

より多くの方に、エンビロンを正しく使っていただいて

継続使用の素晴らしい効果も実感していただきたいです。

コメントを残す