記憶力・判断力・理解力の低下を予防したい方

昨日の続きです。

思いのほか昨日の記事の反響が多くて、記憶力が低下したと感じる方が多かったです。

ご家族が心配な方もちらほら・・・

 

現代、世界中で認知症の患者は増える一方だそうです。

特に少子高齢化の進んでいる先進国においては、大変な社会問題となっています。

 

認知症の発症予防には

★脳の血流をよくすること

★血管を丈夫にすること

★老廃物の排泄をスムーズにすること

★抗酸化剤によって活性酸素を排除すること

が大切です。

 

認知症はある程度、発症してしまってからでは遅いのです。

老後を快適に過ごすためにも、

また「最もなりたくない病気」である認知症を回避するためにもm

プラズマシークを強力なサポーターとして役立ててくださいね。

 

昨日お伝えしたプラズマシークの特徴は・・

■認知症の発症予防・改善に期待が持てる最新の成分(プラズマローゲン・シークヮーサー)を配合。

■認知症・物忘れに有効で、若返りの秘薬としてアーユルヴェーダでも使われているツボクサを敗亡

■オメガ3‐脂肪酸として代表的なDHA・EpAを配合。

特に脳に良いとされるDHAをしっかり配合。

■アルツハイマー型認知症に対する効果が期待できるフエルラ酸を配合。

■高齢者でも服用しやすいソフトカプセル。

■若年層の記憶・知性を高める成分を配合。

(特に食事の好き嫌いが激しい若者にベスト!)

9,504円(税込)90粒

1日3粒から9粒をお召し上がりください。

 

またしてもマニアックなサプリが登場しました。

私はさっそく初めてみますね。

コメントを残す