シミがどんどん薄くなる

毎月定期的にビタミンA導入をしてくださっているK様。

ホームケアももちろんエンビロンを使ってくださってます。

ここ数カ月は美白のシリーズ「ルーセントブライトセラム」も使ってくださってます。

 

約4年前のお肌と比較してみました。

シミ、くすみがかなり薄くなっています。

お肌全体が明るくなりました。

 

ちなみにK様は自転車や徒歩で移動されることが多く、紫外線を浴びる時間は長めです・・。

そして現在50代のK様。

 

何歳からでもお肌は美しくなります。

正しいスキンケアをこつこつ続けていただくと、お肌はしっかりこたえてくれますよ。

 

そしてついに!

ハーブピーリングも始めてくださったK様。

美白と美肌が加速しますね。

 

今後のK様のお肌の変化も楽しみです。

コメントを残す