ずっと気になってた毛穴

昨日の記事に書いた飴ちゃん、好評で嬉しいです。

コーラは「うん、普通にコーラ。」

チェリーは「チェリー、美味しい!」

というご意見が多く、ミントはまだ誰も食べてないという・・・。

 

そして・・間もなくワールドカップ3位決定戦。

このブログは前日の夜に書いているので、皆様が読んでくださっている頃には結果が出てますね。

クロアチアVSモロッコだったら・・

モドリッチを応援します。

 

決勝戦も間もなくですね。

あぁ、もう終わってしまうのか・・

4年後まで長いな~。

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが・・

先日ご来店くださったO様。

毛穴エクストラクションの施術をご希望だったのですが、

エンビロンはまだ使ったことがない、とのこと。

 

エンビロンも興味を持ってくださってたので、まずはお肌にビタミンAを貯めていただくことになりました。

そして数日後、再度ご来店くださいました。

このように、手順をしっかりふんでくださるお客様は、本当にキレイになるのが早いのです。

 

やはり毛穴エクストラクションの後は、ビタミンAを導入したいです。

その後の毛穴の引き締まり方も全然ちがいますし、お肌そのものがキレイになる早さも違います。

 

O様は、小学生の頃から毛穴が気になっていたそうです。

約30年のお悩み・・・

30年分の毛穴つまりをしっかりお掃除させていただきました。

でも、あまりにも長時間居座っていた角栓や、大きくなってしまった角栓を無理矢理とってしまうとお肌にダメージがあります。

ですので、初回はあまり無理はしません。

 

↑でもこのように肉眼でも確認できる毛穴つまりは、スッキリきれいになりました。

今までにない、つるつるの手触りですよ!!

 

毛穴に皮脂や角栓がつまっていると、美容成分の浸透が30%くらいになってしまいます。

毛穴を奥からしっかりお掃除することで、美容成分もしっかりたっぷり浸透します。

 

毛穴エクストラクションは次の施術までは3週間は間隔が必要です。

次回のO様の毛穴の変化も楽しみです。

コメントを残す