大好きな飴、どうぞ・・・

20年くらい前から好きなんです。

この飴・・しかもチェリー味が好き。

見つけたらいつも買おうか悩みます。

でも年々、飴を食べなくなってきたので・・・。

買うのやめよう、と思ったのですが

同じメーカーの↑コーラ味を発見してしまいました。

コーラ味美味しそう・・・。

でも1個くらいしか食べない自信がある。

やはりあきらめよう!と思ったのですが・・・

 

よく考えたら、今って空気が乾燥してるし、エアコンもきいてるし、

喉がイガイガしている人も多いだろうし・・・

 

そうだ!

サロンに置こう!!

と思いまして・・・

 

チェリー味は完全に私の好みで

コーラ味は私が1個だけ食べてみたくて

↑スッキリしそうなのでミント味も買ってみました。

今日からサロンの机の上の3つ置いておくので、ぜひ食べてくださいね。

 

施術前に食べる場合、仰向けになるので喉につめないでくださいね。

この飴、1粒がかなり大きいんです。

喉につまったら危険な大きさです。

 

施術前でも、帰り際でも、両方でも、ぜひ食べてください。

そして喉を潤してください。

 

このカンカンも可愛いですよね。

本日、オープン前に、お先にコーラ味を食べておきます・・・

コメントを残す