お肌の実験中

連日、サッカーワールドカップ準決勝が朝の4時からなので、眠いです。

どこが優勝するのでしょうね。

今勝ち上がってきたチームでは、私はメッシを応援しております。

まもなく決勝戦・・・楽しみですね。ZZZ

 

 

さてさて・・

先日、私の自宅のエンビロンのCクエンスセラム4プラスとクリームプラスがなくなってしまいました。

私はストックがないとソワソワするタイプなのですが・・・年々いろいろとゆるくなってきておりまして・・・

「あれ?なくなった!塗るものがない!」

と思ったのが定休日の前日の営業終了後でした・・・

 

2日間ほどなので、それほど焦ってはいないのですが・・

何も塗らない訳にはいかないので。

自宅にあったのが、雪美人のサンプルセット。

先日研修に行ったときにいただいたものです。

 

そして

エニシーグローパック

 

あとは

プラセンタのマスク。

 

2日間はこれで過ごそうと思います。

急激なお肌の変化はないと思いますが・・。

 

せっかくなのでマスクはDFモバイルで導入してみます。

明日にはいつものラインナップに戻るので、2日間楽しんでみます。

コメントを残す