喉の痛みや咳止めにも!!

サッカー日本代表、ベスト8残念でしたね。

4年後、また楽しみですね。

今日ご来店くださったお客様と、サッカーの話でもちきりでしたが・・。

「岡田さん、サッカー好きやったん?」

と驚かれます。

私は1998年のフランス大会のワールドカップから、サッカー好きなんです。

2002年の日韓、2006年ドイツ、2010年南アフリカ、2014年ブラジル、2018年ロシア、

そして今回のカタール大会✨

4年に一度、めちゃくちゃ楽しみにしています。

日本代表は負けてしまったのですが、私は気持ちを切り替えてブラジル代表を応援します。

なんかわからないのですが、ブラジル代表が昔から好きなんです。

どこが優勝するのでしょうねぇ。

残りの試合も楽しんで応援します!!

ついつい長くなってしまいましたが・・・

本題です。

 

薔薇屋で大人気のハーブピーリングですが、施術当日~6日間は湯船につかれません。

シャワーだけなんです。

こう寒い日が続くと「お風呂つかれへんのは辛いわ!」というご意見もあります。

 

↑こんな方たちにおすすめなのですが、

初日だけになりますが、ハーブピーリングを受けていただく前によもぎ蒸しに入っていただくと

全身温めることができますよ♪

 

そして、コロナやインフルエンザが流行る冬におすすめなのが「ささ蒸し」です。

よもぎではなく、笹の葉で蒸すのがささ蒸しです。

クマザサをベースに10種類の漢方生薬を配合したパックなのですが、冬にほんとに人気です。

 

クマザサは、咳止め、殺菌、解熱、消炎などの効果で日本古来から民間薬として用いられてきました。

そのクマザサのエキスを蒸して浴びることで、下半身から温めるとともに、

鼻や口から吸引することで喉の痛み、咳止め、鼻づまり、湿疹などの改善に役立ちます。

花粉症にもすごくおすすめです。

 

子宮を温めることで、更年期の症状などにもおすすめなんですよ。

 

ハーブピーリングの前に受けていただくのもおすすめですし

エンビロンフェイシャルの前、エクステやまつげメニューの前にもおすすめですよ。

 

寒くなってくると、私もよもぎ蒸しをする機会が増えます。

暑い季節もおすすめなのですが・・

やはり冬は入りたくなりますね。

 

40分4,000円です。

子宮から、身体全身ホカホカになりますよ~。

コメントを残す