どうしても食べてほしい!!

まもなくサッカー日本代表VSクロアチア、キックオフです。

(ブログはいつも前日の夜に書いてます)

このブログを皆さんが見てくださっている頃には勝敗が決まってますね。

ドキドキ。

楽しみです。

 

 

さて・・・

ちょっと早い告知なんですが

どうしても、どうしても食べてほしい  !!

私の大好きなはちみつメーカーさん、マイハニーさんの

ハニーショコラサンド!!

 

本当は12月にお渡ししたかったのですが、このハニーショコラサンド大人気すぎてしょっちゅう品切れなんです。

12月に入荷が間に合わなくて、1月にプレゼントしまーす。

1月中にご来店くださった方、皆様にプレゼントしまーす。

1枚だけなんですけど・・・ひとまず味見してください。

 

たくさんご用意してますが、なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

このショコラサンドはね、本当に素晴らしいのです。

砂糖不使用、乳製品不使用、卵不使用、化学物質不使用!!

100%無添加食品なのです。

なのに!!!

めちゃくちゃ美味しいのです。

 

私は普段から乳製品、小麦粉製品、チョコレートはできるだけ食べない方が良いですよ~。

とお伝えしています。

 

このショコラサンドは、乳製品、小麦粉はもちろんチョコレートもはちみつとカカオのみで作られてます。

ちなみに小麦粉のかわりにタピオカ粉を使用しています。

割れやすいのはグルテンフリーの証だそうです。

 

甘みはもちろん蜂蜜のみ。

しかも日本に2%しか流通していない非加熱のはちみつです。

 

とてもデリケートな製品なので、なんと、1つ1つハンドメイドで作られてるんです。

すごいですねぇ。

 

こんな完壁なお菓子があるなんて・・・

と、私は今でも感動しております。

 

しつこいようですが、もう一度言わせてください。

このショコラサンド、めちゃくちゃ美味しいです。

 

ということで、1月にご来店の皆様、楽しみにしていてくださいね~。

薔薇屋のオンラインショップを1月にご利用くださった方にもプレゼントしちゃいますね~。

・・・足りるかな?

不安になってきました。

なくなり次第終了となりますので、お早めにご注文お願いしますね!!

 

このショコラサンド、1月に食べた方、もし「美味しいっ!!」と思って注文してくださったとしても、少しお待ちいただくかもしれませんのでそちらもご了承くださいませ。

とにかく品切れしまくる製品です。

ハンドメイドなので、追いつかないのでしょうね。

なにせ今回の発注もかなり前にしましたが、ようやく年末には入荷するかな、という感じなのです。

とにかく薔薇屋のお客様に食べて欲しいのです。

ようやくお渡しできる・・・。

来年1月、楽しみにしていてくださいね~。

コメントを残す