キャンペーン、ちょっと早めに終わります

12月は日ごろの感謝の気持ちをこめまして・・

全製品対象のキャンペーンを開催しております。

 

ご注意いただきたいのですが・・

キャンペーンは12月20日で終了します!!

少しでもお得にご購入していただきたいので、ご入用の方はぜひお早目にどうぞ!!

 

キャンペーンの開催って、いつもいろいろ悩みます。

どうしてもキャンペーン直前にお買い物してくださる方もいらっしゃって・・

私一人で営業してますので、ご注文が入ったものはできるだけ早く発送準備に入ります。

そして、発送に行けるタイミングでできるだけ早く発送します。

 

キャンペーンのクーポンはタイマーでセットしていることが多く、

キャンペーン直前に購入されても「キャンペーン間もなくですよ!」とお声かけする余裕もないのです・・。

キャンペーンでどんなクーポンを設定したのか忘れてしまっていることすらあります。

 

「すぐキャンペーンが始まるなら言ってほしかった。」

と思われることもあるかと思います・・・。

これは本当にすみません。

一部のお客様にお伝えしたり、お伝えできなかったり、というのもどうかと思うので・・。

 

キャンペーンのタイミングって本当に悩ましいです。

だいたい月初めに新しいキャンペーンをスタートすることが多いです。

ご参考までに・・。

 

でも、お客様との会話の中でヒントをいただき、突然ある製品のキャンペーンをすることもあります。

 

いつも薔薇屋をご愛顧くださっているお客様に、少しでも喜んでいただけたら・・

と思ってキャンペーンを開催しております。

この気持ちはオープン当初からずーーーっと変わりません💛

 

タイミングが合わないこともあるかもしれませんが・・

いつも薔薇屋を可愛がってくださっている皆様に、ささやかなキャンペーンを楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

ということで・・・

もう一度お伝えいたします!!

年末のキャンペーンは12月20日までです!!

オンラインショップをご利用いただく場合は、クーポンコードが必要です。

 

皆様、ぜひお得にご利用くださいね~。

コメントを残す