神崎恵さんのパワー!!

美容家の神崎恵さん、美しい方ですよねぇ。

私が薔薇屋をオープンした当初から、すでにエンビロンを愛用されていたのを記憶しております。

美容家なので、いろんな製品を紹介されるのですが

「神崎さんが本当に使ってるものを教えてほしい。」

というご意見があったそうで、やはりエンビロンをご紹介くださったそうです。

画像お借りしました

 

↑もちろんDFモバイルもされてますね。

美しい方ってエンビロンを使っているんですよねぇ。

神崎さんは10年以上つかっていらっしゃると思います。

エンビロンは継続使用の効果もすごいですからね!!

↑このセリエンスナイトセラムもご紹介くださったそうで・・・

さっそく皆さん購入されてます・・。

神崎恵さんのパワー、すごいですよねぇ。

 

11月にフェイシャルコースを受けてくださった方は、ラッキーでしたね♪

ふふふ。

 

このような美しい美容家の方も、日々、こつこつ地道にエンビロンを使ってくださっています。

美肌に裏技や近道はありません。

正しいスキンケアを日々真面目に続ける事が、一番の美肌への近道ですね。

 

 

このブログはいつも前日の夜に書いているのですが・・

あと数時間でサッカー日本代表VSスペインの試合です。

朝方の4時キックオフなので、少し仮眠をとってからしっかり応援したいと思います!!

このブログを皆さんが見ていらっしゃる頃には勝敗がきまってますね。

ドキドキ・・・。

コメントを残す