お肌の色素沈着が明るくなる

昨日は定休日でしたが、プラセンタの研修でした。

毎回とっても勉強になります。

 

書こう書こうと思って、ずっと書きそびれてたのですが・・・

すごく根深い色素沈着や、シミ、くすみは

↑やはり内側からも大切とのことでした。

激と、AOサプリ(入荷可能です)の組み合わせがおすすめだそうです。

ちなみにAOサプリというのは抗酸化サプリです。

 

今日は↑このビフォーアフターの資料をいただいたので、サロンに置いておきますね。

けっこうびっくりしますよ!!

シミが消えてる!!!という画像がありますので、お楽しみに。

 

寿康美さんのサプリはマニアックなんですよねぇ。

そして、けっこうすごい種類があるんですよ。

また少しずつご紹介していきますね。

興味あります??

 

なかなか他にはないものが多いです。

ひとまず、シミが消えてる資料、見てくださいね。

コメントを残す