冬も角質ケアで差がでます

コスタリカ戦、残念でしたね。

今回はおすすめしてもらったABEMAで本田さんの解説を聞きながら観戦しました。

試合結果は残念でしたが、本田さんの解説が面白かったです。

わかりやすいし。

サッカーの事を書き始めると長くなるので・・・

とにかく次のスペイン戦、頑張ってほしいですね~。

サッカー好きの方!またお話しましょう!

 

 

さて、本題です。

夏は汗や皮脂がたくさんでるので、角質がたまりやすいです。

冬は代謝が落ちてしまうので、実は角質がたまりやすいのです。

 

じゃ、年中?

 

と思ったでしょう?

そう、実は角質ケアは年中した方が良いです。

やっぱり、簡単にそれでいてしっかり角質ケアができるのがヴァイブランスマスクです。

モイスチャートーナーやダーマラックでも日々角質ケアは優しくできますが

それだけで大丈夫か?

と聞かれると、ちょっと足りない感じなんです。

 

ヴァイブランスマスクを1週間に1回くらいしてもらえると、安心です。

 

余分な角質があると、美容成分の浸透のじゃまをします。

浸透が悪くなります。

 

角質ケアがきっちり出来てるお肌と、余分な角質がたくさんあるお肌では

浸透が違うのは想像できますよね。

 

他にもいろいろ角質ケアの方法はあるのですが、総合的に考えてヴァイブランスマスクは優秀です。

角質ケアだけじゃなく、ハリつやもでますので、一石三鳥くらいありますよ。

 

最近私のブログを読んでくださっている方々が、アイテムの見直しをしてくださってます。

美容液とか塗るものを増やそうとする方が多いですが・・

もしもすでに1種類美容液を持っているのであれば、もう1つ足すならヴァイブランスマスクがおすすめです。

 

すっっっごい長持ちしますので、1度購入していただくと、しばらく使えますよ。

冬も角質ケアができてるのとできてないのとで、お肌に差がでます。

コメントを残す