目元がシワシワになる前に

私はエンビロンを使っていただく時に、トーナー・ジェルorセラム・クリームの基本の3点は絶対に使ってくださいとお伝えしています。

↑この3つは基本の基本なので、どれか1つでも欠けたらエンビロンの効果は半減します。

 

実はこの3点に足したいアイテムがあります。

それはアイジェルです。

「アイジェルって、効いてるのかよくわからん。」

「うーん、別になくても良いかな。」

という方が多いのですが・・・

アイジェルは「予防」の役割が大きいです。

 

シワシワにならないための予防です。

 

目元のシワができてから、慌ててアイケアをする方が多いですが、目元の予防は1日でも1秒でも早く始める方が良いです。

今、この瞬間が一番目元がキレイな状態です。

その状態を維持するためのケアだと思ってください。

なので、早い方が良いのです。

 

私は右目の下にうっすらと1本シワがあるのですが、アイジェルをきらすとシワは深くなります。

ですので慌ててサロンから持って帰ります。

 

先日も

「美容液とかクリームとか塗ってたら、わざわざ目元用っていります?」

と質問してくださったのですが・・・

目元用のケアは必要です!!

目元の皮膚はめちゃくちゃ薄いので、専用のケアをする方が良いですよ。

 

シワができたり、目の下がダルダルになる前に、毎日こつこつ予防を始めてくださいね。

ほんとに1秒でも早く・・・おすすめします。

コメントを残す