【20代のお客様】ニキビでお悩み

ほんっっっとに、大人ニキビってしつこいです。

とってもやっかいです。

 

今回ご紹介するH様。

ハーブピーリングでニキビがかなりおさまって、すごくキレイになってきていたのですが・・・

 

数カ月後に久しぶりにご来店された時に、おでこに大きなニキビができておりました!

ニキビって、治りかけたら「もう大丈夫かな。」と思いがちです。

ですが、キレイになってきたら、そのまま徹底的にたたいてしまいたいのです!!

 

そんなH様、再度できたニキビがかなりキレイになってきました。

大きなニキビはほぼなくなりました。

お肌全体がフラットになりましたね。

ここで、手をゆるめずに、徹底的にたたきたい!!!

 

ニキビをたたいているかとおもいきや、他のお肌はめちゃくちゃキレイになってます。

毛穴も小さくなりました。

お肌の明るさが別人のようですね。

もともと白いお肌なんですが・・・こうして比べると、お肌のトーンがかなりあがってます。

 

しつこい大人ニキビは、いろんな原因がからみあっています。

内側からの要因も大きいです。

ですので、いろんな角度からケアしないと、なかなか綺麗になってくれません。

 

H様は内側からも頑張ってくださっています。

ここまでキレイになってきたので、ニキビ痕まで徹底的にキレイにしましょうね!!

コメントを残す