角質ケアはめちゃくちゃ大切

セルフでハーブピーリングをして、今日で3日目です。

昨日はムズムズしてたので、やっぱり今朝から剥けてきました。

早く剥け終わってエンビロンを塗りたい!!

 

薔薇屋のお客様にはハーブピーリングにビタミンA導入(7,000円分)をプレゼントしておりますが・・・。

私は自分ではサロンのイオン導入ができないので、剥離が終わったらすぐにDFモバイルでビタミンAとペプチドを導入します!!

ハーブの剥離後は、余分な角質が一番無い状態ですので、ビタミンなどの浸透もめちゃくちゃ良いです。

余分な角質がお肌のたまっていると、有効成分がお肌に浸透しにくくなります。

毎日乳酸が入っているトーナー(モイスチャートーナー、ダーマラックローション、クリアスキンローション)を使っている人は、日々少しずつ角質ケアできています。

でも、できれば

↑ヴァイブランスマスクとかで、1週間に一度、しっかり角質ケアできるのが理想的です。

もしくは、サロンケアで乳酸導入とか。

 

どれだけ美しいお肌の方でも、サロンで角質ケアをさせていただくと、必ず

「白っ!!」

となります。

ということは、やはり多少は角質がたまってしまっているということなんです。

 

※ハーブピーリングを定期的に(1ヵ月に1回くらい)受けている方は、ヴァイブランスマスクも必要ないかもです。

もしヴァイブランスマスクをするとしたら、剥離後1週間は経過してからになりますので、頻度は少なくしてください。

 

ヴァイブランスマスクは、めちゃくちゃ持ちが良いです。

いつなくなるの?というくらいもちます。

角質ケアがしっかりできて、長持ちするという優秀なアイテムです。

 

◆くすみが気になる

◆ザラつき、ゴワつきが気になる

という方はもちろんですが、エンビロンを使っている方皆様におすすめな製品でもあります。

コメントを残す