今年のクリスマスケーキ、予約しました

毎年この季節になると、おせちとクリスマスケーキをどうしようか、ソワソワします。

そして無事、どちらも予約しました。

去年はミャーゴラさんのクリスマスケーキでした。

今年のクリスマスケーキは・・・キルフェボンにしましたー。

なにげに初めて。

キルフェボンのクリスマスケーキ、実は毎年気になってました。

特にこれ

↑ザ・クリスマス!!!って感じですよね。

でも、これは4~5人用しかないので、断念しました。

 

我が家はこちら。

↑いちごとチョコレートのタルトにしました。

私は普通のタルトの方が好きなのですが、旦那さんはチョコレートが好きなので

たまには優しさを・・・。

今から楽しみです。

 

ちなみに、おせちは去年と同じく「北山そわか」さんにしました。

去年も安定の美味しさでした。

そして、何より取りに行きやすいんですよねぇ。

自宅から車で2分くらいなので。

こちらも楽しみです。

 

土曜日にセルフでハーブピーリングをしました。

昨日は当日なので顔が痛くて、今日は剥離前なのでムズムズ痒くなってきました。

ハーブピーリングをすると、やっぱりめちゃくちゃお肌を褒められるので・・・

剥け終わるのが楽しみです✨

コメントを残す