キレイになるエンビロン、ならないエンビロン

先日ご来店くださったM様から嬉しいご報告が・・・✨

「久しぶりに会った同僚に、お肌なんでそんなにキレイになったの?」

「基礎化粧品、何を使ってるの?」

と、すごくお肌を褒められたそうです。

 

嬉しい・・・♡

でも驚いたのは、その後のお話です。

なんと、その同僚の方もエンビロンを使用されてたそうです。

でも、オンラインで購入して自己流で使用されていたそうで、使い方を聞いてみるとなんと残念な・・・・もったいない使い方をされています。

「うんうん・・・それでは効果はでませんね。」

という使い方をされていました。

 

 

エンビロンは使えば良いというものではありません。

今は公式のオンラインである程度自由に購入できるみたいですが・・・

もともとは完全にカウンセリング化粧品なのです。

 

お安い化粧品ではないので、エンビロンを購入されたなら、効果を最大限に実感してほしい!!

切に願います。

 

M様の同僚の方のように、エンビロンを自己流で使ってしまって、さほどキレイになってない人も多いんだろうなぁと思います。

同じお金を出しているのに、大絶賛されるほどお肌がキレイになる人と、そうでない人がいるのはもったいないですねぇ。

 

もともとは絶対にカウンセリングを受けないと買えないスキンケアでした。

私は今でもエンビロンはカウンセリングを必ず受けるべきスキンケアだと思っています。

 

エンビロンサロンにわざわざ行くのも億劫だと思います。

何か売りつけられるのではないだろうか・・・とか不安もあると思います。

オンラインでちゃっちゃっと買ってしまいたいと思います。

 

でも、エンビロンを始める時は絶対の絶対に、エンビロン公認のサロンでカウンセリングを受けてください!!

どれだけお肌が強いと自負している人でもです。

エンビロンはスタートする時が一番大切です。

 

正しい使い方をしていただければ、本当にキレイになるスキンケアです。

でも、訳の分からない使い方をしても残念ながら効果はでません。

配合されているビタミンAという成分は取り扱いに注意が必要なので、ちゃんと段取りをふんで使わないとレチノイド反応がでることがあります。

 

エンビロンを使ってみようかと思っている方は、大切なお肌のために、メンドクサイところを頑張って、ぜひカウンセリングを受けてから使ってくださいね。

現在自己流で使っている方も、ぜひお近くのエンビロンサロンで使い方を再度確認してくださいね。

コメントを残す