ラブサイケデリコのライブへ

昨日、ラブサイケデリコのライブでロームシアター京都へ行ってきました。

ラブサイケデリコの皆さん、なんと京都でのライブは初めてだそうです!!

やっぱりライブは最高ですねぇ。

 

20代の頃によく聴いたり、カラオケで歌ったりしてたので、ちょっと青春時代を思い出しました。

当時「ラストスマイル」をカラオケでよく歌ってましたが、その頃の私に教えてあげたい。

「20年後に生歌、聞けるで!!」

と・・・。

 

声量もすごくて、すごく素敵でした。

新しく出たアルバムのツアーだったのですが「ラストスマイル」をはじめ、昔の歌も聞けて嬉しかったです。

 

ほんとにライブは最高ですねぇ。

しかもロームシアターだとすぐに家に帰れるので、さらに最高。

 

仕事が終わってすぐに向かったので、ご飯を食べる時間がなく・・・

お腹すいたらどうしよう・・と思ってましたが、興奮してたので全然お腹がへりませんでした。

毎日誰かのライブに行ったら痩せそう・・。

 

疲れも吹っ飛びましたし、むしろ元気をいただきました。

またライブに行きたいなぁ~。

 

ちなみに・・1年限定で復活している男闘呼組のライブは抽選はずれてしまいました・・

残念。

成田くんが好きです。

↑世代の方、またおしゃべりしましょう✨

コメントを残す