キャンドル追加しました

毎月ハーブピーリングを受けてくださっているH様が

「この前、ボトックスか何かしてるの?若返ってる!!」

と、お知り合いの方に言われたそうです。

 

嬉しい・・・。

ハーブって、クリニックのケアにも負けないくらいのエイジング効果なんですよねぇ。

施術内容は昔ながらなのですが、効果は本当に素晴らしい!!

またお肌の写真を掲載させていただきますね。

 

 

さて・・・

薔薇屋も電気毛布をセットしたりと、少しずつ冬支度をしております。

↑先日、大きなキャンドルを見つけたので、購入しました。

寅さんのイヤープレートと比べると大きさがわかりますでしょうか・・。

 

キャンドルって朝から夕方まで灯していると、案外早くなくなっちゃうんです。

ですので大きいキャンドルはありがたい。

 

大きすぎるからか、3か所火を灯せます。

キャンドルって、冬を感じますね。

 

自宅だと猫もいますし、危ないのでキャンドルはなかなか使えません。

でもサロンは大人の女性のみなので、安心して灯せます。

キャンドルの種類に特にこだわりはないのですが、見た目に温かそうで好きなんです。

観葉植物のように少しずつ増えていきそうな気がして怖い・・・。

 

本当は今日クリスマスツリーを出す予定でしたが・・

バタバタしている間にタイミングを逃しました。

 

今年もWedgwoodのオーナメントを増やしたい・・・でも飾る枝がない・・・

ツリーを増やそうか・・・と悩み中です。

 

とにかく近々タイミングを見計らって、できるだけ早めに登場させますね。

毎年大好評のツリー💛

私も大好きです。

 

お楽しみに~。

コメントを残す