涙腺がゆるむ

先日、お友達のバレエの発表会を見に行ってきました。

ロームシアター京都の2階席から1人でひっそりと応援しておりました。

母(友達)、長女、次女がバレエを習っていて、その下に男の子もいます。

3人の子供たちのお稽古の送り迎えや、自分の仕事、家のこと・・・

いつも分刻みで走り回っている彼女は、自身もバレエのレッスンを頑張っています。

 

↑この様子をいつも見ているので、彼女が舞台に登場した瞬間から目頭が熱い・・・。

涙腺がゆるみます。

 

すごく素敵でした。

日々努力しないと得られないスタイル、筋肉、

忙しい中、一生懸命練習したんやろうなぁ、とか、今これを書いてるだけでも泣けてくる・・。

素敵な衣装と、素敵な笑顔。

そして素敵なバレエ。

本当に素晴らしかったです。

 

子供たちのバレエやお稽古も全力で応援して、

自分も大好きなバレエを全力で踊る・・・。

本当に美しい人なんです。

 

 

感動をありがとう!!!

という気持ちです。

ずっと心が震えておりました。

 

彼女以外の出演者の方たちを見ていても、涙腺がゆるみますね。

こんなスタイル、こんな素晴らしい表現をするために、いったいどれだけ練習してきたんやろう・・・

とか、考えると泣けてくる。

 

次回も絶対に見に行きます。

とっても楽しみです。

コメントを残す