はちみつシャンプーのサンプルの注意点

昨日の記事を見て、はちみつシャンプーのサンプルのお問合せを数件いただきました。

サンプルセットは↑シャンプー&トリートメント&ヘアオイルがそれぞれ1回分入って352円です。

旅行用にいつも数個購入される方も多いです。

 

このサンプルセットを使う場合、注意点があります。

もともとマイハニーのシャンプーは2回シャンプーをおすすめしています。

1回目は汚れや皮脂を落とします。

2回目でしっかり泡立てて、2分~5分泡パックして流します。

↑これ、大切です。

この泡パックで、はちみつに含まれる約190種類の栄養分が髪に浸透します。

 

でも、サンプルにはシャンプー1回分しか入っていません。

例えば、はちみつシャンプーの使い心地を知りたくてサンプルを使ってくださる場合

ご自宅にあるシャンプーで、皮脂と汚れを落としてください。

そして2シャン目ではちみつシャンプーを使ってくださいね。

 

1シャン目は汚れや皮脂で、泡立ちませんので・・・

せっかくなので、絶対に泡パックしてほしいです。

 

トリートメントもできれば2分くらい放置してから流してください。

洗い上がりに感動するかたがほとんどです!!!

ほんっとに良いシャンプー&トリートメントなんです!!

 

ヘアオイルもとっても良い香りで、オイルですがサラサラになります。

タオルドライして濡れてる状態の髪に、ヘアオイルを馴染ませてから乾かしてください。

 

乾いた状態の髪にヘアオイルをつけていただくのもおすすめですよ。

ほんっっとに良い香りです。

 

ご興味ある方は、ぜひぜひサンプルセットを試してみてくださいね。

コメントを残す