大好きなシャンプーについて

私のサロンで取り扱っている「マイハニーレメディ」のはちみつシャンプー。

本当に大好きです。

美容の商品って「もっと良いものはないなか?」といつも思うのですが

シャンプー&トリートメントに関しては、まったく他を探そうと思いません。

ヘアケア製品だけでなく、こちらのメーカーさんの製品はぜーーーんぶ大好きです。

私と同じように↑このシャンプー&トリートメントを気に入ってくださっているT様が先日ご来店くださいました。

楽しく会話をしている中で

「マイハニー、すっごい良いんやけど、出しにくいよなぁ。」

と。

 

 

・・・ん?

出しにくい?

 

 

よくよくお話を聞いてみると、T様はマイハニーのシャンプー&トリートメントが気に入りすぎてこちらのお得サイズを購入してくださってるんです。

↑お得サイズです。

そして、このお得サイズを↓こちらに移し替えて使っているそうです。

↑もちろんこのサイズでご購入してくださって、このまま使っていただいている方もたくさんいらっしゃいます。

ですが、せっかくのお得サイズなので、移し替えるならポンプタイプの方が使いやすいのです。

そして、このマイハニーシリーズのお徳用サイズ専用の

↑こんなポンプもあるんです!!

私がお伝えできてなくて申し訳ありませんでした!!!

 

ダイソーなどに売っているポンプとかに移し替えてもらっても良いかと思います。

薔薇屋には専用のポンプがありますので、ご入用の場合はお申し付けくださいませ!

 

T様、快適に使ってくださっていると良いのですが・・♡

コメントを残す